キルトにする機械をコンピューターに置き換えられますマシンのキルティング マシン

キルティング マシンと比較して伝統的な機械縫製機械、壊したそのネクタイの単純なパターンの半分座標関数をコンピューターしました。飛行機械の機能完全に全体座標系をキルティングの制御の下で正確なコンピュータ システムの例はさまざまな複雑なパターン、生産速度、機械的性能、騒音公害によって開発され、その他の指標は機械の過去のマシンが一致しません。高度なキルティング技術を使用して生産性を高めるコスト削減、キルティングより実用的を生産するメーカー、生産工程の自動化を達成するため、魅力ある商品・利益中に独自の開発を追求した大衆のニーズに応えると、したがって、キルティングをコンピューター マシン キルティング マシンからマシンは避けられない傾向。

今いくつかのメーカーはまだ使用ハンドメイド キルティングやキルトにする機械生産のコンピューターに。これらのメソッドの両方は不利な点があるために、徐々 にキルティングのより高度な生産技術によってと交換済み。ハンド キルティングにプロセスのキルトを分割でき、マシンのキルティングは 2。ハンド キルティングの加工技術より世俗的なまたそれをマシン キルティング ピンとしてきれい作ることができるが、マシンのキルティングよりも多くより良い感じ、その価格はマシンのキルティングよりも高い。最高の気分、マシンのキルティングはピン-きちんとした、全体的な効果は美しい。当然のことながら変化するようです。