キルティング マシン

キルティング マシン マットレス、ベッドカバー、キルトなどの表面の線のパターンを縫製繊維マシンです。キルト縫製のキルティング マシンは、コンピューター キルティング マシン、ステッチや縫製パターンの数によると、まっすぐボーリング マシンと 2 種類に分けることができます。ストレートの中くり盤は通常 9 ピン、7 ピンと 11 ピンです。ミシンは、直線を縫うことができますのみ。コンピューター キルティング マシンは、パターンの縫製を実現するために機械の動きを制御するのにコンピューター化された視覚的なインターフェイスを使用します。

HC2500

コンピュータ キルティング機

一定の研究と探査、科学研究者の努力の下で、コンピューターによって制御されるコンピュータ キルティング機最後に開発されました。その誕生は、普通のキルティング マシンの乗り越えられない問題を解決します。伝統的な機械キルティング マシンと比較して、コンピューター キルティング マシンは単に半調整の簡単なパターンを描画するという機能を突破しています。正確なコンピューター システムの管理、コンピューター キルティング マシンは完全に全体の座標系上でコンパイルされた複雑なパターンのすべての種類を処理できます。生産速度、性能、騒音公害、その他の指標の面で従来の機械的機に匹敵するはありません。.

3200-3

機能と特徴

1. 薄さ調節機能: 異なる厚さを調整するには、関連する指示に従ってキルティングの深さを調整できます。

2 パターン記憶機能: コンピューター キルティング マシンのディスクは、長い時間のためのパターンをストアでき、必要に応じて追加のパターンを使用することができます。操作は簡単、便利で高速です。

3. ライン ステップ関数を設定: 信頼性が強いラインの手順も、パターンが変形する容易ではないです。

4. フック関数: それは効果的に切断を防ぐことができます。

5. 壊れたワイヤ検出機能: ワイヤーが切断されると、システムは自動的に停止します。

6. 土地占領率: コンピュータ キルティング機は、小さな領域を占めているが、キルティング サイズが大きい。

7. 情報表示機能: ディスプレイ上の主軸回転速度、駐車場率、出力統計、および残りのメモリ表示を見ることができます。

8. 安全装置: コンピューター、モーター、機械などの異常に自動的に停止し、エラーが表示されます。

9. 補強シーム関数: キルティング マシンが特定の時点で針を自動的にピックアップ関数をキルティング補強をオンにすると、。

10. 電源記憶機能: 電源が遮断されたり、操作中に電源が切れるとき、または問題があるキルティング マシン (針またはスレッド) では、機械は停止する必要があるときコンピューター キルティング マシンが自動的に、すぐに花の動きのパターンに従います。ルートは、転送または巻き戻し、高速です。キルティングを続行する場合は、返すことができます自動または手動でキルティング ポイントに停止中にキルティングを続けます。

11. パターン機能: ユニットが自動的に 1% の修復パターンの拡大または減少 50% から 200% の水平および垂直の一方的な、と。時に、ラインが切断またはないの一番下の行のために壊れてそれを指定できます自動的にまたは手動で。針の縫い目を確認するステッチの方向を返します。