ストリップ機械産業中国の持続可能な開発

ストリップ after effects のマイナス要因は、国内外での中国の切削機械の業界、企業・団体協力積極的に苦境を出て新しい開発を求めると持続可能な開発を求めます。

ストリップの中国、森の中から、必要な切削機械業界持続可能な開発: 管理の強化、コストの削減、および全体的な品質と操作の効率が向上するには製品の品質に細心の注意を払う、精力的に「品質戦略;」を実装独立した技術革新の能力を強化、独立した知的財産権を持つ製品を開発、コア技術向上市場の規制や運用、国際と国内市場に基づきます。

このメソッドは、単一の企業だったから、企業内全体として機械工業を除去する業界もする必要があります合理的で良い競争環境、市場の秩序があります。産業クラスターの持続可能な開発に非常に重要な役割を果たします。産業集積の開発は、次の利点を得ることができます:「でキャリー」しきい値を削減起業家精神を刺激する、リソース、低コストの利点の可用性、業界全体の競争力の向上、地域ブランド効果の増強の技術とイノベーションの効果的な統合のレベルを上げる。持続可能な開発、困難の過程において機械業界でストリップなど、変換および、機会と課題、またいっぱい道の産業のアップグレードで、いくつかの不利な要因が常にある、貯蓄が成長する限り、持続可能なビジネス、我々 される窮地を脱することができると確信しております。